NIDHOGG
Information
 

Information HPのご案内

いらっしゃいませ、管理人のレイ・ダズリンです。

サーバーが閉鎖しちゃったようなので移転しました。
移転というか統合?(^^;)
元々某MS-Tacticsの勢力用HPだったこのHPに間借りのはずが・・・

現在のところメインはMS−Tの改造解説になっちゃいました。
ここの改造は過去にいくつかのクラブで公開していたものです。
クラブがiswebの方針で閉鎖となり改造関係が淋しくなったので
公開先がなくなるのも惜しいかと思いココで公開することに。

動けばいいやと言うずさんな改造なのでその辺は覚悟して下さいね。
覚悟のない人と改造なんか余裕って人は見るところはないかも?

自分の改造の基本コンセプトは『もう少し便利に』です。
派手なもの楽しそうなものありません(笑)
改造に走る一番の理由は↓↓↓だったりしますが(^^;)
 まぁ、ローカルルールでしばるなら改造しちゃうか
です。ローカルルールもあんまりあると窮屈だよね?

おかしいなと思った事は突っ込んで下さいね
ココの改造がより便利で使えるモノになるかも?です(笑)

 
メールフォーム メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ。
基本的に改造関係の質問はBBSへお願いします。

どんな質問にも自分がお答えできるのはアドバイスだけです。
遠回しなアドバイスに付き合える方はどしどしメール下さい(笑)
あ、些細なことでも返事は下さいね。
質問投げっぱなしで返事がないとどうなったのか気になるんで(^^;)